40代おっさんIT系大手からの転職活動記録

ポンコツなおっさんですが、この記録が少しでもご参考になるなら嬉しい

活動記録064 知ってるとできるの違い

最近Youtubeや書籍で覚えることが多いけど、いざ実践しようと思うと

やっぱりついてこれないんだよね。知ってる。だけど、やろうと思うと身体が期待通り動かない。

ゴルフの素振りは勉強したけど、いざ打ちっぱなしにいくとやっぱり難しい。

英語の文法は習ったけど、いざ英会話で話そうとするとなめらかに文章が口から出てこない。

頭の中にはあるけれど、身体がついてこない。まさにそんな感じ。 

 

いろいろと時間をかけて手を動かさないとだめなんだよなぁ

反復する必要があるし、そのための時間が必要ということやな。。