40代おっさんIT系大手からの転職活動記録

ポンコツなおっさんですが、この記録が少しでもご参考になるなら嬉しい

活動記録062 知識のブラックホール

振り返ってみると、比較的多くのことを学んできた。それに今でも続けている。

だけど、アウトプットに繋がらない。

まるでワイは知識のブラックホールになったみたいだ。

 

なんでブラックホール化してしまうのか?

自分が学ぶよりも周りの人の書き込みが早いから?それって周りを気にしすぎ?

もっと楽にQiitaに内容の薄い生地とか書いちゃえばいいのか?

 

とにかくアウトプットが出せてない。

 

でもとりあえずやってみる、というのは良いな。